竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
  2006年度イベント開催履歴  
     
 
10月28日(土) 第2回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花
場所:パーキングイシダ(メイン会場)・竹の花通り
2006年10月28日(土)、昨年ご好評をいただきましたおだわらハロウィンIN竹の花を今年も開催いたしました。
第2回目となります同イベントですが、当日は天候にも恵まれ受付開始時間前にもかかわらず多くの皆様にお越しいただき、参加人数は総勢1000人以上と昨年度を大幅に上回リ盛況のものとなりました。子供たちに用意していたお菓子が足りなくなるというハプニングもありましたが皆様のおかげで無事イベントを開催することが出来ました。
仮装コンテストやスタンプラリー・仮装パレード・かぼちゃの重さ当てコンテスト、その他お食事処・Mrトモックの大道芸など様々な催し物を開催いたしましたが、中でも仮装コンテスト・パレードは最高のにぎわいとなり小田原の街をハロウィンで飾ることができました。
参加者の方からは「是非来年も」というお声をいただく事ができ、次回もお楽しみいただけるよう努めますので応援・ご協力よろしくお願いいたします。また、小田原市内、市外、更には東京都内など、多くの皆様にお越しいただけたことを感謝いたします。
開催にご協力いただきました関係者皆様にも厚く御礼申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
7月22日(土) 竹の花夏祭りで夏を満喫!
場所:パーキングイシダ
夏祭り当日、みんなで作り上げた行燈(あんどん)が会場を彩りました。
その他、竹の花商店会&自治会関係者で事前に用意した行燈70個や夜店・福引抽選会などが夏の雰囲気あふれる会場を盛り上げました。
 
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
7月1日-夏季 小田原風鈴の音が商店会に響きました。
場所:竹の花通り
各店舗前アーケードに小田原風鈴を吊るしました。
お買い物に来ていただいた皆様に、あさがおと共に涼しげな風鈴の音をお楽しみいただきました。
小田原風鈴
       
 
     
 
イベントに関するお問い合わせは 0465-22-4422 (担当 高橋) まで もどる
 
     
  ▲このページの先頭に戻る  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.