竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
  2006年度イベント開催履歴  
     
 
12月8日(土) クリスマスin竹の花
場所:くまきん駐車場
幻想的なキャンドルツリー、クイズに答えてちょっと早いクリスマスプレゼント。12月8日(土)くまきん駐車場にて「クリスマスin竹の花」を開催しました。キャンドルツリーでは、チャリティー募金をしていただいた方に、カップを渡して好きな絵を描いてもらい、その中にキャンドルを入れて火を灯しました。クイズラリーでは、竹の花商店街のお店に関する簡単なクイズに答えてもらい、お菓子をプレゼントしました。 他にも、竹の花交差点では大きなクリスマスリースのイルミネーションが輝き、12/1〜12/25は各店舗でクリスマスセールを実施いたしました。
 
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
10月27日(土) 第3回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花
場所:パーキングイシダ(メイン会場)・竹の花通り
2007年10月27日(土)、第1回、2回とご好評をいただきましたおだわらハロウィンIN竹の花を今年も開催いたしました。
第3回目となります同イベントですが、残念ながら当日の天候は雨。しかし、雨にも関わらずにたくさんの人が参加して来てくれました。仮装パレードは残念ながら雨のため中止となってしまいましたが、仮装コンテストやスタンプラリー・かぼちゃの重さ当てコンテスト、その他お食事処・Mrトモックの大道芸など様々な催し物を開催することができました。
 
 
雨の中お越しいただきました皆様、ほんとうにありがとうございます。また、小田原市内、市外、更には東京都内など、多くの皆様にお越しいただけたことを感謝いたします。
開催にご協力いただきました関係者皆様にも厚く御礼申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
8月11日(土) 行燈を灯して、竹の花夏祭り
場所:パーキングイシダ
今年の夏は暑かったですね。竹の花では8月11日(土)行燈を灯しながら、夏祭りを開催。 行燈作りや、夜店、福引き抽選会など、みなさまに楽しんでいただきました。 みんなで思い思いに作った行燈が灯す光の中、ビールを片手に焼きそばや焼き鳥などを食べて、夏の夜を満喫しました。 商店会や青年会、自治会の皆様、暑い中会場作りにご協力いただきありがとうございました。
 
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
6月16日-7月22日 竹の花に響く涼しげな小田原風鈴の音色。
場所:竹の花通り
竹の花通りに響く涼しげな風鈴の音色。各店舗前アーケードに小田原風鈴を吊るしました。 この音色に誘われて、今年はお買い物に来ていただいたお客様の他、各メディアから取材がきて産経新聞や週刊文春などに「小田原風鈴」の記事が掲載されました。戦国時代から続く伝統的な「小田原風鈴」の音色を皆様に楽しんでいただきました。 また、商店会では「小田原風鈴」の販売や、各店のセールスを実施しました。
小田原風鈴
   
 
     
 
イベントに関するお問い合わせは 0465-22-4422 (担当 高橋) まで もどる
 
     
  ▲このページの先頭に戻る  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.