竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 
     
       

2012年12月4日(火) クリスマスリース点灯式

                                                                      
場所:竹の花交差点
2012年12月4日に毎年恒例のクリスマスリース点灯式が行われました。        
点灯式3点灯式1点灯式2
    

2012年10月27日(土) 

第8回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花

、                                           
今年も、2012年10月27日(土)に「秋の収穫祭おだわらハロウィンIN竹の花」を無事に開催することができました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。
年々参加者が増えている仮装パレードも「マーチングバンドは箱根21」に先導していただき、今年は「ジェンカ」を踊ったりしながら、賑やかに皆さまと小田原の街を歩きました。
仮装コンテストも、とても手の込んだものから、かわいらしいもの、本物のように怖いものなど皆さん本当に凝った仮装を披露していました。

ハロウィン1ハロウィン2 ハロウィン3

ハロウィン4ハロウィン5 ハロウィン6

ハロウィン7ハロウィン8 ハロウィン9
 

毎月最終日曜日  竹の花日曜朝市

                              
場所:竹の花通り
毎月の最終日曜日に「竹の花日曜朝市」を開催しております。暑さに負けず毎月開催する予定ですので、皆様どうぞお越し下さい。        朝市
    

2012年7月上旬〜 風鈴飾り

場所:竹の花通り
今年も夏の間、竹の花通りのお店の軒先に風鈴を吊るします。涼しげな音色を聞きに来ませんか?
 

2012年7月28日(土) 竹の花夏祭り

たくさんのご来場ありがとうございました。
場所:パーキングイシダ
時間:17:00〜
今年も竹の花夏祭りを無事に開催することができ、またたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
自治会、商店会、子ども会のみんなで作った行灯に火をともして、盆踊りを踊ったり、夜店で焼きそばやかき氷、ヨーヨー釣りや輪投げなど、夏のお祭りをのんびり楽しむことができました。
行灯に描かれた絵は、オリンピックを応援するものから、かわいいキャラクター、また絵手紙のような力作もあり、ひとつひとつ丁寧に作られていました。
夏祭り1 夏祭り5 夏祭り

夏祭り2 夏祭り3 夏祭り4
 

 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.