竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 
       

2013年11月29日(金)点灯式

竹の花交差点で、毎年恒例の点灯式を無事に行うことができました。
きらきら輝く大きなリースとパンダをぜひ見に来てください。
イラスト
点灯式1 点灯式2 点灯式3

 

第9回秋の収穫祭 おだわらハロウィン IN 竹の花

盛大に行うことができました!ありがとうございました。

10月26日(土)に予定しておりました「秋の収穫祭 おだわらハロウィン IN 竹の花」は台風のため、10月27日(日)に順延となりましたが、お陰様で多くのお客様にご来場いただき盛大に開催することができました。
誠にありがとうございました。
当日は、華やかなコスチュームやちょっと怖い仮装をした方、かわいらしい仮装をしたお子様連れのお客様など多くの方にご参加いただき、会場は大いに盛り上がりました。

2013年度開催要項
イラスト

ハロウィン1 ハロウィン2 ハロウィン4

ハロウィン5 ハロウィン6 ハロウィン7

ハロウィン8 ハロウィン9 ハロウィン10

毎月最終日曜日  竹の花日曜朝市

                              
場所:竹の花通り
毎月の最終日曜日に「竹の花日曜朝市」を開催しております。暑さに負けず毎月開催する予定ですので、皆様どうぞお越し下さい。        朝市
    

2013年7月27日(土)竹の花夏祭り

たくさんのご来場ありがとうございました。

場所:パーキングイシダ
時間:17:00〜
イラスト
今年も竹の花夏祭りを無事に開催することができ、またたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今年はゲリラ豪雨などの突然の雨が多く、天候が心配されましたが、この日はお陰様で、雨も降らず暑さもそれほどでもなく快適にお祭りを楽しむことができました。
夏祭り1 夏祭り2 夏祭り3

焼きそばやかき氷、ヨーヨー釣りや輪投げなどの夜店には、お子様連れなどたくさんのお客様で賑わい、夏祭りを思い思いに楽しんでいる様子でした。また、自治会や子ども会の皆さんで作られた行灯がやさしく会場を照らし、盆踊りに花を添えていました。
夏祭り4 夏祭り5 夏祭り6
 

2013年6月下旬〜 風鈴飾り

場所:竹の花通り
今年も夏の間、竹の花通りのお店の軒先に風鈴を吊るします。涼しげな音色を聞きに来ませんか?
 

 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.