竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 

2014年12月13日(土)

歳末昼市を開催します!


日頃の感謝を込めまして、歳末昼市を開催します。
歩道や駐車場を利用して、産地直送の野菜、鮮魚、干物、練り物、お菓子などなど、様々な出店が並びます。
ぜひお越しください。

日時:2014年12月13日(土)12:00〜
場所:竹の花通り
歳末昼市

 

2014年11月27日(木)

クリスマスリース点灯式を行いました


冬の竹の花交差点を彩る大きなクリスマスリース、ツリー、パンダイルミネーションの点灯式を行いました。

イルミネーションがキラキラと輝いて、ロマンチックな交差点になっております。

ぜひご覧になってみてください。
イラスト

点灯式1 点灯式2 点灯式3

 

2014年10月18日(土)〜10月25日(土)

第10回秋の収穫祭 おだわらハロウィン IN 竹の花

おかげ様で、無事に開催することができました。
ご来場誠にありがとうございました。
2014年度開催要項

今回は2014年10月18日〜25日の1週間、近隣の商店街と協力してパワーアップしたハロウィンを行うことができました。今年は竹の花商店街でハロウィンを始めて10周年記念! いつものハロウィンのイベントに加えて、近隣の商店街の一部のお店が増えた「スタンプラリー」、お店に隠れたお化けを探す「お化けハント」、「竹の花写真館」などが増えて、小田原の街はハロウィンの仮装をした人があちこちに出没し、ハロウィン一色となっていました。


ハロウィン1 ハロウィン2 ハロウィン3

ハロウィン4 ハロウィン5 ハロウィン6

そしてハロウィンウィークのクライマックス、10月25日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。マーチングバンドに先導して頂いて、北條ポケットパークまでの往復を仮装パレードしました。今年は小田原市内のゆるキャラも参加して、大いに盛り上がりました。
ハロウィンのフィナーレを飾る今年の仮装コンテストは、手作りの衣装や趣向を凝らしたメイクなど、仮装のレベルの高さに驚きました。ファミリー賞や怖いで賞やペット賞、そしてハロウィンキング&クイーンには、素敵な商品を贈呈しました。 来年も開催する予定ですので、ぜひ皆さまもこの日だけは恥ずかしがらずに仮装コンテストに参加してみてください。


ハロウィン7 ハロウィン8 ハロウィン9

ハロウィン10 ハロウィン11 ハロウィン12
 

2014年8月9日(土) 竹の花夏祭り

おかげさまで、無事に開催することができました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました。

当日の天候があやぶまれましたが、奇跡的にほとんど雨に降られることがなく、無事に行うことができました。
今年は、よさこい踊りのチーム「踊って弥雷」やかっこいいキッズダンスチーム「VIVO」「VIVACE」「Yu−Na」が、キレのあるダンスを披露。会場は大いに盛り上がりました。
焼きそばやヨーヨー釣り、輪投げ、かき氷などの夜店、カラオケ大会、ビンゴ大会と盛りだくさんの竹の花の夏祭りで、皆様と夏の夜をいっしょに楽しむことができました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
イラスト

夏祭り1 夏祭り2 夏祭り3

夏祭り4 夏祭り5 夏祭り6

夏祭り7 夏祭り8 夏祭り9

 

2014年7月中旬〜風鈴飾り

場所:竹の花通り
暑い夏ですが、お客様に少しでも涼しく感じて頂きたいと、今年も竹の花通りに風鈴を吊るします。
ぜひ、お買いものがてら風鈴の音を楽しんでください。
 
 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.